スポンサーサイト


新しいミノタウロス。

新ミノタウルス



出落ちでこんばんわ。くろぶちです。



この写真載せたかっただけだよああそうだよ



すっかり地元の桜も禿げてしまって代わりに葉が出て来ました。



俺の机からは桜満開って感じの風景ばっかりだったんで、葉桜すげー綺麗だって思えます。



緑色っていいよね。目に優しいもん。



桜が見れるから仕事を頑張れるってのもあるけど、桜が咲いてる時期=毎日出勤だからあんまり笑えません。



毎日毎日ずーっと出勤です。ちくせう。



その分早く帰れるからいいんすけどね。



朝あんまり強くない私にはつらいです。ゆっくり寝たい。



でも@2週間でおおよそ一月半ぶりの休みが来ます。やったね。



ちょうど桜は完全に散り終えてます。



花見?んなもん常にやっとるし(震え声








あ、昨日TERAに登録しました。誰か教えてください。



ではっ!



bye.jpg


まったにーノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろぶちめがね

Author:くろぶちめがね
ネストに誘われたらホイホイついていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
