スポンサーサイト


ぷろKさんまじぱねぇっす

今日は初めてパラでプロフェッサーKネスト(ヘル)行って来ました。



HどころかNすら行った事無いメインキャラ()ですが、なんの因果かいきなり2無死挑戦でした。



もう一人がギルメンのプリさんだったのでまぁ死なんだろwwwwwwって思って特攻しました。



ギアマスとかテンペでHはちょいちょい消化してたので、動き覚えていたつもりでした。



甘かった。ひたすら甘かった。



時間かかるとあれだけつらいとはww



パラだしGDUでも余裕っしょwwって思ってた自分を殴ってやりたい。



なにより攻撃が痛すぎる!!!



一撃食らっただけで3分の1くらい持ってかれてました…w



でもなんだかんだでクリア!



マジイケプリ様のおかげっす



そしてクリアしたのが嬉しくてSS撮り忘れたっていうね



チキショウメエエエ




報酬は魔力リリカ1個のみ



しょっぺぇ!!




まぁ楽しめたのでよしとします!



やっぱり見知った人と遊ぶのが面白い!



野良じゃこんな楽しくないもん



せっかくのゲームなんだから楽しまないとね!!



皆様も楽しいドラネスライフを…



ではっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログハケーン!



くろぶちちゃんありがとう!助かったよ!




くろぶちちゃんがジャスクラくらって瀕死したときは戦慄したね・・w



良かったら相互リンクしませんかー(∩´∀`)∩

No title

みつかってやがる…

こちらこそありがとん!
ウォレ氏のレリヒはきもちーもんな

リンクお願いしたいけどやり方わかんないぜ・・・
プロフィール

くろぶちめがね

Author:くろぶちめがね
ネストに誘われたらホイホイついていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
