スポンサーサイト


タイトル変更。

こんばんわ~

梅雨の時期なのに全然雨が降らない佐賀よりお届けします。

今日とかセントヘイブン並に晴れ渡ってました!あつい!

なんとこのブログ、記事書くのは半年ぶりです。

更新するとか言っといてまったく更新してませんでした。

エレストラさん

うちのエレスさんです。今メインとして動いてます。

セレアナじゃないです。見た目めっちゃセレアナですけど。

ちなみにエルピスはしてません。戦うときは水着に着替えます。

いっつもBBAとか言われていじられてます。

BBAじゃないです(強調

それを言いたいがためにブログ名変えました。これからメインキャラ交代するまでこの名前で行きます。






もうすぐBDHC来ますねー。

今私が入らせてもらってる固定もHCに向けてわちゃわちゃやってます。

ちょこっとメンツ交代して、動き合わせていかなきゃねーってとこです。

マセなしになったけど行けるやろ(適当

はやく実装して欲しいですねぇ。

最近すっごくドラネスのモチベ起きず、デイリーだけやって後はだべって落ちるの繰り返し。

土曜の固定と日曜の消化しか楽しみがない…(´・ω・`)

ただ知恵冠詞削除くるらしいし、今知恵武器持ってネストに突入してるエレスさんも胸を張ってL武器を持てるようになるのがすっごく嬉しい。

ただ氷弱体くるっていう話もあるし、エレスがどうなるかってのがちょいと不安です。

一年半くらいエレスメインでやってきて、エレスに若干飽きてきたところなので転職するいい機会なのかなって思ってたりします。

ずっと憧れてたセレアナさんになる日も近い…かな?

ドラゴンネストも4周年を迎え、またガラッと変わるっぽいし、Pも変わったし(重要)、これから楽しみです。

今まで通りまったり楽しんで行こうかなと思います。




次更新するのはメイン武器ゲットしてからか、ネタになる出来事があったときかな…。

それまで皆様楽しいドラネスライフを!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろぶちめがね

Author:くろぶちめがね
ネストに誘われたらホイホイついていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
