スポンサーサイト


月記

コンプレックス






わーい広告出てたよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



どうもおはこんばんちわ くろぶちです



さっき吐息に行ったら、とあるプリ(レリヒちっちゃめ)から



「ブログ書けよwwwww毎日かけない奴とかおるんwwwww」



って煽られたんで書きます




おにゅーなぱらさん




アバター新しく買いました!



それもこれも今キャンペーンの箱からエルピス出たせいです。。。



まえからこれエルピスしたいなーって思ってて



「開けるかwwww朱印でねーかなwwww」っていう軽いノリで




っパンドラエルピス



「( д)゚ ゚」



ほんと珍しい



メモリアで2R必死に練習してる時に「私が生き残ってると鱗が出ない」とさえ言われてた私がそんなものを出すとわ



私の運も捨てたもんじゃないですねw



後は靴をエルピスしたらとりま完成です。



出ねーかな(チラッチラッ



出ること祈ってます割とマジで



あんまり詰めて書くとまた期間が空くこと請け合いなので



また書きます。ぼちぼちに。



ではっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レリヒばかにすんなwwww
つかエルピス出るとか運よすぎやで!

すっきりして良くなったね( ´∀`)bグッ!

Re: No title

ありがと!

@1出てくれたら御の字なんだけどねぇ…
プロフィール

くろぶちめがね

Author:くろぶちめがね
ネストに誘われたらホイホイついていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
