スポンサーサイト


ときはうつろい

どうもこんばんわ。くろぶちです。



恐らくこれを見てくださっている方は大体ドラネスやってる人だと思います。



突然ですが、みなさんはドラネス始めて如何程がたちますか?



この前始めたって人、もう何年もやってる人、いろいろいると思います。



さっきSSの整理をしていたんですが、懐かしいSSが出てくることでてくること。



ちょいと昔を懐かしんでしまいました。



ドラネス始めたばっかりの頃、右も左もわからなかった私をギルドに入れてくれた方がいました。



現在もアティでお世話になっているギルド「でみこ派遣会社」。その方はもうドラネスをやめてしまいましたが、リアルでいいことがあって、そのためにやめたんだと聞いています。


yutty.jpg


右のキャラを使っていました。リアルでもドラネスでもファッションにありえないくらいのお金をかけている方です。



人一倍楽しいことが大好きで、テンションが暴走しがちですが、誰よりも周りのことを考えている、そんな素敵なお方です。ファッションはぶっとんでましたけどね。



同じパラ使いとして、本当にいろいろなことを教えてくれました。



タゲ取ってからの立ち回り、スキル振りやつける紋章…



私のファーストキャラがパラなんですが、40になってすぐにSDに連れて行ってくれた、その後の練習も何度も何度も付き合ってくれた、ということもありました。



すごいスパルタで赤いハートを200個以上吹き飛ばしてくれたのは今でも忘れられません



すっごくお世話になった人です。んででみこ派遣の中では私が一番仲良くさせてもらった方でした。



そんな彼ですし、大切な人と今でも楽しく過ごしていると信じています。



その方だけではなく、私が仲良くさせてもらった方、同じギルドだった方、何人も引退して行かれました。



リアルが忙しくなった、他に楽しい事を見つけた、何か大事なものができた、いろいろ理由はあるかと思いますが、今でもその方たちのことを忘れたことはありません。



今でも元気に、そして楽しく過ごしてくれていればいいなぁ。つながりが持てなくなった人が多いので寂しいですが、こればっかりはしょうがありません。こういう世界ですし。



幸いにも、私の周りには大体そんな良い人しかいませんでした。すごくありがたいことです。



その方々のお陰で私は今でも楽しくゲームさせてもらっています。



日頃面と向かって(?)お礼をいうことはまずありませんが、周りの方々には本当に感謝しています。



今現在私と仲良くしてくださっている方々、お荷物パラですがこれからもよろしくお願い致します。



ふと思ったんでダラダラとですが書き連ねてみました。お目汚し失礼しました。



ではっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嬉しい記事ありがとう今更ながらみどちゃに聞いて見させて頂きました


今私はリアルでは大工、ネトゲはSF2でクランのチーフやらせて頂いています。そのクランは最初過疎っててでみこみたいな感じでした

でも頑張ってクラメン増やして今では夜20人もインするほどでかいくらんになりました。それなりにネットもリアルも彼女とも←充実しています☆

ドラネスは正直レベ上げしんどいけど、待っててくれる人がいるこれがやはり私の中で大きいのでたまにインしようかと思います

戻ったら今度は私がドラネスについて何もわからない状態です色々教えてくれると助かります

最後に、くろちゃんみたいな子にネットで出会えた事とても嬉しく誇りに思いますありがとう

No title

>ゆってぃ
コメントありがと!そしてすごく久しぶり!!
この記事見られてこっ恥ずかしい私がいるんだぜ!
ゆってぃ元気してるみたいで嬉しいのよ!
まさか見られるなんて思いもせずに書いた記事だからこっ恥ずかしかったけど、書いた内容は素直な気持ちだからねw
感謝してるのよこれでも!
私も社会人になって飲できる時間がめっきり減っちゃったけど、お互いいろいろ頑張りましょ!
時間合えばリアル疲労度の限り手伝うかんね!
これからもよろしくねえええええ
プロフィール

くろぶちめがね

Author:くろぶちめがね
ネストに誘われたらホイホイついていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
