

最初だから簡単な自己紹介

せっかくログインしようと思ったらメンテだったよ!



というわけでおはこんばんちわ。



ログインできるまで暇だったので開設してみました!



長続きするといいなぁ…



最初なので簡単な自己紹介!



メインは悲しみのガーディアンやってます!


DN 2012-04-22 01-29-50 Sun



あ間違った



DN 2012-06-18 23-21-19 Mon



地雷なんて言わないで!そんなのわかってるから!火力ないのにタゲもまともに取れないお荷物だって知ってるから!見捨てないで!


基本的にセントウロウロしてます。大体10chにいる気がします。


そしてサブではギアマスターやってます


DN 2012-03-01 02-15-32 Thu



この子動かすのが多いってのは内緒


だって可愛いじゃないか


それ以外に理由がいるか


他にもテンペ・エレス・マセ(育成中ババ予定などがいます。


PT入っても蹴らないでね!


そしてアプデ後安定の緊急メンテから回復!


inしてきます!


最初だからあんまりおもしろくなかったね!ごめんね!


これからおもしろくなることなんてないけどよかったらこれからよろしくですー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろぶちめがね

Author:くろぶちめがね
ネストに誘われたらホイホイついていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
