

今日はなんにち?

どうもこんばんわ。くろぶちです。
みなさん、お久しぶりです。
今日は10月27日。
そう、前回の記事からほぼ5ヶ月位経ってます。
もはや「そういえばブログやってた…かな…?」のレベル。

その間いろいろ有りました。(ザックリ
全部報告すると多すぎるし、むしろ誰が得するんだということで。


まずはその1。うちのソサさんが水着になりました。

今までシュパンと名がつくものにいい思い出がないくろぶちさんですけれども。

水着でました。





黒9枚、白12枚。

馬鹿か。
白は全部ゴミ箱に飲まれてレアデカールとなりました。
耳もゴミ箱1こめで出たし。
久々に嬉しかったです。まじで。
このクソ寒い中でも私のエレちゃんは水着です。
そっちが強いもん。
え?画像?




自 主 規 制 です。
さすがに「無理すんなBBA」って言われ続けたらね…
というわけで報告その1終わり。





報告その2。
70suna.jpg
スナちゃんがカンストしました!
楽しいです。まじで。
チャージがEXになる前から紋章買っちゃったレベル。
しかもね、かぁいいの。まじで。
かぁいいすぎたのでシュパン開けてみました。
ドン!
kitune.jpg
コレジャナイ。
ワタシハキンイロガホシイノ。
しかし、狐が出たのは嬉しいです。
せっかくカンストしたので、少しだけ頑張ってみようと思います。少しだけ。



報告その3。風邪ひきました。



他にもいろいろ有りはしたけれども、とりあえず私の中で大きかったことだけ上げてみました。
新しい武器アバとか実装したけれども、みんな金策頑張ろうね(白目)



それではー。
プロフィール

くろぶちめがね

Author:くろぶちめがね
ネストに誘われたらホイホイついていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
