

びっくり。

最後に更新した日が去年ですってよ。



サボり過ぎにも程があんよぉ。



どうもこんばんわ。くろぶちです。



ここまで更新がないともはやあれだね。ツチノコ級。



最近アクロちゃんのNアバ買っちゃいました。


かたろーあ



かわいくない!?



メインそっちのけになっちゃう可愛さだよ!



全身同じアバター揃えたのは久しぶりです。



ついでにもういっちょ。元メインキャラの園児ちゃんです。



でみちゃん



エレス用の資金のために全裸になったんですが、愛着が捨てれずMアバで可愛いのが見つかるまでひたすら探しました。



手がなかなか決まらなかった。。。手以外は揃えてます。でもなんか手だけが気に食わず、ちょっと苦労しました。


無駄なもの買いまくってしまったw


そんなこんなでダラダラと過ごしています。メビウスとかメモリアとかがつがつ行きたいんですけどねー。


チキンだからなかなか誘えないのよね。


私のガデとエレスも暇を持て余しているようです。


早く2R余裕で生存できるようになりたいです。まだまだ全力でやらないと生き残れません。


なぜかすごく寒くなってますが、皆様息災でお過ごしください。


それではっ!



jasukura.jpg


チチュウニカエルゼー
プロフィール

くろぶちめがね

Author:くろぶちめがね
ネストに誘われたらホイホイついていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
