

ぷろKさんまじぱねぇっす

今日は初めてパラでプロフェッサーKネスト(ヘル)行って来ました。



HどころかNすら行った事無いメインキャラ()ですが、なんの因果かいきなり2無死挑戦でした。



もう一人がギルメンのプリさんだったのでまぁ死なんだろwwwwwwって思って特攻しました。



ギアマスとかテンペでHはちょいちょい消化してたので、動き覚えていたつもりでした。



甘かった。ひたすら甘かった。



時間かかるとあれだけつらいとはww



パラだしGDUでも余裕っしょwwって思ってた自分を殴ってやりたい。



なにより攻撃が痛すぎる!!!



一撃食らっただけで3分の1くらい持ってかれてました…w



でもなんだかんだでクリア!



マジイケプリ様のおかげっす



そしてクリアしたのが嬉しくてSS撮り忘れたっていうね



チキショウメエエエ




報酬は魔力リリカ1個のみ



しょっぺぇ!!




まぁ楽しめたのでよしとします!



やっぱり見知った人と遊ぶのが面白い!



野良じゃこんな楽しくないもん



せっかくのゲームなんだから楽しまないとね!!



皆様も楽しいドラネスライフを…



ではっ
プロフィール

くろぶちめがね

Author:くろぶちめがね
ネストに誘われたらホイホイついていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
