

最近ガチで金欠(ドラネス内)になってきました



金策始めないとなぁ…


というわけで農場ネスト再実装します


(予定)


あくまで予定だよ!


まだフリーターだったときはガツガツ農場やって裕福だったのを思い出したのです


キノコの胞子撒き散らします


多分農場にしばらくこもることになるんだろうな・・・


とりあえずYD来るまでに20000gは貯めたい


超回さないとw


エンセスターでも拾えたらいいんだけど


リアルラックのスキル自動カットから無理だろうな…


この前のGDHCでも魔リングダイスで0だったし


泣きたい


でも泣かない


だっておんなのk(ry


うそです男です


いいもん農家がんばるから


いろんな人に金策聴きまくろうかしら


とにかくがんばろう!


まとまりないけどこのブログにそんなものは未実装だよ!


ではっ

最初だから簡単な自己紹介

せっかくログインしようと思ったらメンテだったよ!



というわけでおはこんばんちわ。



ログインできるまで暇だったので開設してみました!



長続きするといいなぁ…



最初なので簡単な自己紹介!



メインは悲しみのガーディアンやってます!


DN 2012-04-22 01-29-50 Sun



あ間違った



DN 2012-06-18 23-21-19 Mon



地雷なんて言わないで!そんなのわかってるから!火力ないのにタゲもまともに取れないお荷物だって知ってるから!見捨てないで!


基本的にセントウロウロしてます。大体10chにいる気がします。


そしてサブではギアマスターやってます


DN 2012-03-01 02-15-32 Thu



この子動かすのが多いってのは内緒


だって可愛いじゃないか


それ以外に理由がいるか


他にもテンペ・エレス・マセ(育成中ババ予定などがいます。


PT入っても蹴らないでね!


そしてアプデ後安定の緊急メンテから回復!


inしてきます!


最初だからあんまりおもしろくなかったね!ごめんね!


これからおもしろくなることなんてないけどよかったらこれからよろしくですー!
プロフィール

くろぶちめがね

Author:くろぶちめがね
ネストに誘われたらホイホイついていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
