

出戻り

くっそさむい中こんばんわ。

未だ11月半ばなのに10度を下回っている九州の地からお届けします。

みなさま体調など崩しておりませんか?

私は元気に風邪引いてます。

だってさみーもん!昼休み外で一服するだけで体冷えるもん!

九州でこれだから北の人とかどんな中で生活しているのか・・・・。

寒いほうが好きな私でもドンビキなんでしょうねー。

私の周りでも風邪が大流行しております。体調管理はしっかりしましょうねー。




さてくっそ寒いとか言ってる中



261b29976fa5e5609ae8deb9ca87e5c1.png



エレスに出戻りしました。

そこ、セレアナ期間短すぎない!?とかいわない。

一ヶ月位でしたかねー?

たまーにダメージ叩き出せててかなり面白い職でした。

火PT組んだ時にラーバの最後の爆発でうまくバニハン発動した時にゲージがゴリッと減るあの脳汁出まくる感覚とかたまりませんよね!

でも、やっぱりインジェク+ブリザのバリンバリン言う音がずっと忘れられず…。

他のキャラでエレスさんと一緒になった時にウズウズしてました。

(禁断症状かな?)

ダメージの目標とかも決めてちょっとがんばってましたが、それも達成できない中でもそこそこ満足したってのもあって思い切って戻しました!

また次のドラゴンも元の固定に入れてもらえることになったってのも大きいですかねー。

エレスとか凍結の仕様によほどひどい改変が来ない限りもうセレに戻ることはないと思います。

これからはエレス強化がんばります!



だるま


あとこの筋肉ダルマ君もサブ練習便で出ることになりそうなので、こいつの強化も頑張らねば…。

こいつはインク君です。こんな筋肉してパラじゃないです。

教会の十字架とか剥ぎ取って暴れまわってそうですがこれでも聖職者です。

ちょこちょこ強化するので良かったらネストとか呼んでね!

野良での練習用のLF君も防具3点E12は出来たので、あとは生命竜珠と80技巧揃えたら完成ですかねー。

(どうせ野良で練習するだけだから手ぇ抜いてもいいよね)

こういう次のネストにむけた強化とか、DNを攻略する段階が一番楽しいですよね!



水曜日から待ちに待ったボルケコアとかトレジャーとか目白押しなので、皆さん自分のペースでまったりがんばりましょう!

それじゃーの!

ドラゴンネスト・攻略ブログ ←よかったらポチッとおなしゃす(小声)

諭吉20人

RM換算だとこれくらいになるのかな…。

c60d8d72f1b760cd525dcb0517801c06.png

a6b465eb9f97cc7bc8614b20b36eccb5.png

先日ようやく両L強化が終了しました!

かかったGはサブ5万ちょっと、メインは15万ちょっと、合計20万ちょっと。

かかりすぎだろぉ!

(メイン武器は当時もう12になった時( ゚д゚)ってなって画像撮り忘れたせいで画像が…)

タイトルはこれについてでした☆

メイン強化始めた当時は10万ちょっとくらい手持ちにあって、

「余ったGでエルピスとかしちゃおうかな~」

とか考えてましたが、結局その倍かかってます(涙目

いいもん俺水着好きだもん

befe5bf8204b352bceae02d81d5f41ec.jpg

理解者だっているんだから!!!

・・・。

でもようやく他のところに手が出せます!

今となってはボルケも実装当時のようには稼げませんが、それでも頑張って稼いでいろいろセレに買ってあげたいなと思います。

とりあえずは彗星防具とLアクセ揃えたいですね~。

紋章類は…何枚か買えたらいいなぁ(

とりあえずここまで!

259257785df52168a8843b166b800979.png

最後はいろいろ装備変えてたら途中ですっげーきれいな数字になったのでぱちり。

ではっ!

ドラゴンネスト・攻略ブログ ←よかったら押してね★
プロフィール

Author:くろぶちめがね
ネストに誘われたらホイホイついていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
